Takunari blog

好きなこと書きます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモン2

アメリカ産冷凍シマチョウというホルモンがスーパーにて安売りになってたので1.5キロを2200円で購入。 ホントは1200円の値札の前にあったので1200円かと思ってました。ガッカリです。 早速、家に帰って焼いてみます。油ちりそうなのでふたしめて焼きます。 …

おはようございます。 全世界のみなさんお疲れ様です。 早く起きちゃったんでブログ書いてみようと思いましたがなかなかネタが出てこず、また眠たくなってきました。眠れない時には良さそうです。 今日はすごく天気が良くさそう。 今日一日頑張りましょう。…

ホルモン

最近ハマっているのがホルモンです。 歯応えがあって食べ応えがあるのですごく助かります。 ハラミってホルモンなんですね。普通に肉だと思ってました。 びっくりです。 腹一杯ホルモン食べたいですわ。

最近雨が多い。 僕が洗濯した日はいつも雨だ とても嫌だ。 たまには、ランニングに行きたいけれど 仕事で遅くなるし、雨が降るし、なかなか走ることはできない。走って睡眠をけずるか。走らず睡眠をとるか、悩ましいところです。そう考えるといまの生活では…

引っ越し方。

最近、引っ越しがしたくてしたくて仕方ないのですが、洗濯機と冷蔵庫をどうしようか迷っています。 どうしようというのは、引っ越し業者の人に頼んで運んでもらうか、今の洗濯機と冷蔵庫を売りに出して新しいものを購入して、なにも持たずに引っ越しをするか…

コントが始まる

お題「気になる番組」 最近気になっているテレビ番組というか続きが気になる番組は「コントが始まる」です。菅田将暉さん、中野太賀さん、神木隆之介さん、有村架純さん、古川琴音さんがメインキャストみたいです。主題歌はあいみょんさんの「愛を知るまでは…

オートミール

僕が毎日主食として食べているものに、オートミールがあります。 個人的にオートミールを選んでいる理由は、 腹持ちが良い これが最強です。僕は、1日1食しか食べたくないのですごく助かります。オートミールにする前は1日1食にするのが、難しく苦戦していま…

あいみょん

最近あいみょんさんの歌ばかり聞いています。 特に 『ハルノヒ』 この曲から感じる幸せなオーラはなんでしょう?やさしさなのか?強さなのか?温かい気持ちになります。 雪山で遭難した時に聴くと体感温度が3度くらい上がりそうです。 虎に聞かせたら猫にな…

雨の日の過ごし方

今週のお題「雨の日の過ごし方」 基本的には、晴れた日と変わりません。漫画読んで、YouTube観て、Amazonプライムで映画を見ます。 最近のおすすめ漫画を紹介します。これです。 チ。―地球の運動について―(1) (ビッグコミックス) 作者:魚豊 発売日: 2020/…

アイフォン

iPhoneって何年つかえるんですか? 遂に私の iPhone XSが言うことを聞かなくなってしまいました。 修理に出すか、新しいのを買うか、悩んだ結果、、、 新しいのを購入しました。イェーイ。 次は、iPhone12にしました。 アイフォン、あいみょん、ライオン。

今日のご飯

どうも、こんばんわ。たくなりです。 今日のご飯は、辛ラーメンです。 農心 辛ラーメン120g 20袋(5袋入×4)セット 美味でした。

8時間睡眠

最近、趣味は何?と聞かれて、寝ることです。と答えたら、相手が、寂しそうな顔をしていた。 1日8時間は寝ないと日中辛いです。 なんなら8時間寝ても辛いです。 1日中寝てたいです。 適当に答えているわけではないのです。心から思ってます。 寝るのが好き…

やる気とは・・・

今週のお題「やる気が出ない」 どうも、こんにちは。たくなりです。 昨日も雨、今日も雨、明日も雨、雨の日は、体が重いのです。 今週のテーマは、やる気が出な〜い!だそうですが、まさにそんな感じです。 ただ、こういう時は、案外平和なのです。 皆さんは…

初ブログです。

みなさん、こんにちは。 たくなりです。 なんとなく思ったことをつらつら書いてみようと思います。 日記みたいな感じでやって行きたいです。 どうぞよろしくお願いします。