Takunari blog

好きなこと書きます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一番やりこんだ奴

今週のお題「やり込んだゲーム」 一番やりこんだゲームは、初代ポケモンですかね。 あれは、おもしろかった。 ポケモンを集めるのも、育てるのも、全てがたのしかった。 ゲームボーイの電池凄い消費していた記憶があります。 それにしても、ゲームボーイって…

好きなスポーツ?

今週のお題「好きなスポーツ」ということなんですが、 うーん、好きなスポーツねえ、散歩? 多分スポーツにあんまり 興味ないかも 『散歩はスポーツに含まれますか?』 怪しいですわ。 うーん、 『読書はスポーツに含まれますか。』 『フードファイトは、ス…

焼いたら、死ぬんか?

お久しぶりです。 焼肉に行った時のことをお話しします。 カウンター席で調理しているところが、見えるタイプの焼肉だったのですが、 店員さんが、スマホで注文を取って打ち込み、その手でセンマイを洗い、手を洗ったかと思えば、エプロンで拭き、エプロンも…

扇風機買っちゃいました。

うー暑い。 なんて暑さだ。 あっ、そうだ、扇風機を買おう。 エアコンはあるけど、温度調整が難しい。そしてうるさい。 そんな、しょうもないことを理由に、買っちゃいました。 ああ、涼しい。 買ってよかった。 最高。

エアコン

うちのエアコンは音がうるさい。 パソコンいじってたら、凄く気になる。 去年こんなにうるさかったかな。ようわからん。 今年、暑いですよね。毎年言ってますけど。 外出たら死にますね。 今日も頑張りましょう。