Takunari blog

好きなこと書きます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE YELLOW MONKEY

今日は、イエモンについて書きたいです。 イエモンはみんな知ってると思いますが、とてもカッコイイバンドです。 見た目は勿論、楽曲も最高です。PVも素敵です。 『SPARK』を最初聞いた時、ほんとにスパークしました。イントロから痺れます。素敵すぎます。 …

スピッツについて

僕が、小さい頃から聴き続けているバンド、スピッツのことを書こうと思います。 スピッツって全曲神曲なんですよね。これがすべてなんですけど、これだと、せっかくの休みなのに、話が終わってしまいます。困った。 5曲選んで書きます。 まず1曲目は、 涙が…

FXについて③

ついになんか見えてきました。 なんとなく見えてきました。ちまちまと小さい取引を続けています。 明日は休みなんで頑張ろう。

FX2日目

今日でFX2日目かな。 なかなか結果が出ないです。 波を眺めていてもパターンがわかりません。 小さな勝ちと大きな負けを繰り返して 微妙にお金が減っていきます。 でも楽しい。仕事の休みが待ち遠しい。

初めてのFX

FX初めて見ました。 とりあえずはじめるだけはじめました。 一万円口座に入れてギャンブルする感じです。 お金増えたらいいなと思います。このグラフの見方なんか法則あるんですか? 勉強、勉強毎日勉強です。