Takunari blog

好きなこと書きます

オートミール

僕が毎日主食として食べているものに、オートミールがあります。

 

個人的にオートミールを選んでいる理由は、

  • 腹持ちが良い

これが最強です。僕は、1日1食しか食べたくないのですごく助かります。オートミールにする前は1日1食にするのが、難しく苦戦していました。ただオートミールにしてからは、空腹からくる辛さを感じにくくなりました。仕事帰りにお菓子コーナーの誘惑に勝てるようになりました。

 

 

次に、オートミールをどうやって食べているのか良く聞かれるので書いておきます。

まず、オートミールを鍋で茹でます。この時生卵3つを割って入れてます。味付けはカレー粉を投入します。あとは、塩で味付けてます。火を止めたあとオリーブオイルを追加するかけて食べてます。

 参考になれば幸いです

 

 

 

S&B カレー400g

S&B カレー400g

  • メディア: 食品&飲料