Takunari blog

好きなこと書きます

クワイエット・プレイス

どうもお久しぶりです。

 

仕事辞めて暇になったんでブログ書く時間できました。

 

時間できたので映画の感想あげていこうと思います。

 

英語の勉強に洋画を見ようと思いみ始めたけど、誰もしゃべりません。

 

なぜならばここは、音を立てると、クリーチャーに襲われるというすごい設定ででした。

 

こわっ。笑

 

くしゃみできんやん。

 

どのくらいの音からクリーチャーが襲ってくるのか。わからん。

 

自分がこの世界に行ったら、どのくらい生きていけるか?

 

あんまり自信ないです。

 

途中から、すごい引き込まれてました。

 

面白かったです。

 

見ながら音を立てないようにしてることにしている自分に驚きました。。